admin≫
龍神会の記事一覧

 



さて、どうしようか・・・ 

これは一つの転機、、、と言って良いんだろうか?

長い間ギルドで活動してくれたメンバーが今日1人ギルドを去った。

僅かな期間、ギルドを体験してきたメンバーならあまり感じる事もないものだけど、寂しさが籠ってきた。

ああ、寂れたんだな。。。と

いや、正しくは寂れさせたと言うべきだろう。

マスターのいないギルドは寂れる。



▼続きを読む▼

新ギルド紋章考案中 

ギルドの人にはまだ言ってない、というかまだ考えてるだけなので公表こそしていないんですが、

新ギルド紋章を考えてます(´へ`)

「仁儀」ってギルド紋章かっこいいから捨てがたいんですが、あれを超えるものを作りたい。
同盟紋章復活 その4

ただ、文字が入ってるだけじゃなんか質素というか寂しさがあるんです(自分の中でだけですが)。

とりあえず今作成してるのが・・・





▼続きを読む▼

新年パンドライベント 

年越し前にちょっくらイベントやってました。

遅れながら報告w



▼続きを読む▼

同盟紋章復活! 

こんバルバロイ!(`・д´・  )9m

同盟紋章を復活させるという話が数日前から話合われていたんですが、今日tkyskさんとの時間の都合が合ったので、計画を実行しました。



▼続きを読む▼

ギルメンのレベルアップが早いです(´;ω;`)ウッ… 

キリンさんのレベルが91になりました。

SRO[2008-10-29 03-34-08]_47

あの・・・早いです。

あなた2か月くらい前に70ちょっとだったじゃないですか。一日2時間くらいのINでなぜそんなに早く・・・

やっぱあれですか、センスが違うって事ですか(#^ω^)

僕にはチートにしか見えません!\(^o^)/

一向に自分のキャラレベルが上がらないのでボヤいてみましたw

そうそう、ハロウィンコスチュームでダガースキル使うと結構かっこいいですね。
SRO[2008-10-29 05-57-26]_66

足周りがスマートに見えるので、ちょっとかっこよく見えます。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
