admin≫
ちょっとシルクから離れたネタの記事一覧

 



MMOの中に人がいないという事 

どう考えたってさ、人のいないオンラインゲームなんてつまんないよね。


まさに今停滞期っていうの?アプデがまだ先、大きなイベントなし、PT集まらない、入れない。



夜中中心でやってる事が問題ってのもあるのかもしれんけど、時間的に無理なんかね。。。


MMOでやってる感覚を失ってきてるし、もう時期的におさらばする時期なのか?


つぎ込んだ金とか別にどうでもいい。時間の方が大事だ。

▼続きを読む▼

WBC調子いいじゃん。 

日本おめwwwwwwww





さて、北京での大敗の雪辱は果たせるかな・・・(´ω`)

ワロタ。みたいな。 

暇つぶしにigoole見てたら急上昇ワードに変なやつあったからリンクしたらツボった。みたいな。



クリアできなくて(# ゚Д゚)イラッっときちゃった。みたいな。

その他はここから。みたいな。


ブラウザ起動が重たくて悩んでる人いたらでいいんだけど・・・ 

インターネットエクスプローラって起ち上げるの遅くない?

メモリ増やしてもそこまで変わらん。

FireFoxってやつ。これもインター(ryと同じなわけだけど、これ起動するまでが滅茶苦茶早いよ。

DLはコチラから。→http://mozilla.jp/

ブログをチョコチョコリンクするのにイラッ(# ゚Д゚)ってきてる人いたら試してみ?

以前のお気に入り登録はコピペしてブックマークに持ってくりゃいいから問題なしだね。

セキュリティやらなんちゃらかんちゃら色々面倒臭い話がある様だけど基本的にインター(ryと変わらんから、特に違和感は感じないはず。

ざっと扱ってみて不便だったのはツールバー(Yahoo!とかBIGLOBEとかの)が使えないくらい

つまりあれだ 

負け犬の遠吠えでお送りします。

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
