admin≫
イベントの記事一覧

 



テ鯖逝ってきた。 

ナスルン、ナスルンルン♪

SRO[2009-04-03 17-03-03]_12

ナスルンの使い方は左下の全チャで説明っぽく書いてあるんで参考にしてください。

▼続きを読む▼

ちょっと回顧してみる「ついてない3兄妹」 

そういや、ついてない3兄妹イベの最終日に撮ったSSをそのまんまにしてたんだ。


みんな覚えとるかな?


商ハ増え過ぎて、面白みもクソもないイベントになったはずだったんですが、SS整理してると、笑えるネタも入ってたりしてた。

▼続きを読む▼

ついてない(盗賊) 

遅れながら報告。

土曜は運営主催イベント ついてない3兄妹イベントに参加。

しかしながらILIOSの職バランスの異常な悪さに絶句。



▼続きを読む▼

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)  

おはよう。

昨日はイリオスの記念すべき一日でしたね。

散々他鯖からけなされてた印象のあるイリオスでしたが、この日は各鯖より賞賛の嵐でした。

お見事です!

知らない人には教えてあげましょう!

▼続きを読む▼

何かすごい事をやる様です 

竜騎将鬼組にて29・30日にイベント開催との事。

内容はパンドラ開放イベントらしいんですが
SRO[2009-01-25 22-07-22]_81

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
