admin≫
2008年06月の記事一覧

 



BGM流しつつの狩り 

最近の僕の流行りとでもいいましょうか

BGM流しつつ、狩りするってのが結構気にいってます

ちなみに自分の好きなBGMはマキシマムザホルモンの「絶望ビリー」ってやつです。

やり方はシルク開いてる最中にWindowsの窓ボタンとDボタン同時押しで画面切り替え、メディアプレイヤーを開いて流す。

これ、スペック低いと画面動かなくなったりするし、メディアプレイヤーがついてない人はドンマイwって事なんで、メディアプレイヤーがある方はお試しあらん。

動画作成とかそんな高度なテクはできませんので、とりあえずニコニコからその絶望ビリーをリンクではっつけときます。このくらいしか紹介の仕方知らない(´;ω;`)ウッ…

あ、ちなみにBlack LagoonてのとMADさせたやつなんで、よかったら、動画の方もお楽しみください。


狩り中のSSもはっつけときます
SRO[2008-06-30 05-23-40]_43


ついでにサービスショット
SRO[2008-06-30 06-02-20]_90



ニコニコ 

何もネタないので貼ってみました

お手数ですがリンクしてください。


腹いてぇwwww

小旅行~ヾ(゚∀゚)ノ 

コンバンハ(= ̄ω ̄)ノ

サークルの関係で小旅行してきました



▼続きを読む▼

INDUSで作成中のヲリクレです 

最近INDUSでヲリクレ育ててます
SRO[2008-06-11 16-00-58]_96




▼続きを読む▼

今日のBF 

なんじゃ、こりゃーーーーーーーーーwwww


▼続きを読む▼

変身よ! 

ド――――('д`)―――――ン

魅紗羅サン変身です
SRO[2008-06-09 01-39-42]_36


チェイはネタでいけますな ウン。

これは結構楽しいかもしんない…

マスクデュプリケートはなかなかどうして取ってみたいスキルだ。ウン

交易いってきました~ 

こんばんは(@´ω`)ノ

今日は交易いってきたよ

☆1さ~

ギルメン誘って和田から敦煌へ~

ついでに野良PTでやってたら、例のクレバドさんが来てくれました(*´д`*)
SRO[2008-06-08 23-34-14]_50


護衛する前にされてしまった…(;´ω`)

そして、久々馬に乗ったまま護衛とかされてみましたよw

PTで護衛とかマジ久し振りっすw 楽しいですねー^^

でも下りたりとかもしてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
SRO[2008-06-08 23-49-08]_65


無事敦煌につきましたんで☆1荷物を売りさばきましたです(´ω`)
SRO[2008-06-08 23-56-50]_59


作業の如く、MAX積み荷をソロインビジブルでせかせかと運びまわってた頃と違って、PTでやると会話もあって、心細くもなくて(笑)、楽しいもんですw

これからはどんどんPT募集して交易やります^^ 60以上からの募集ですぜw

80前後PTで入れなくてお悩みの方、ソロステルスに飽きちゃったな方はゼヒゼヒ自分が出すPTMに来てください!

ブログにレベル相談コメでも残してくれたら、ちょっとレベル下げてやるとか、護衛するとかするかもです^^

PT組んでくれた方Thanks&おつでした~

商人に転向!そして… 

おはようございます(´ω`)

早1週間が過ぎ、シンが商人に転向致しました。

早速☆1で敦煌まで交易~


▼続きを読む▼

商人…やめました! 

ダメ出しの話だから勘違いしないでおくれ(;ω;)

一応商人で護衛(シン)の時に報酬もらいたいし、やっぱりインビジブル交易にも飽き飽きしてるっつーことで!

無職なりました
SRO[2008-06-04 01-15-49]_46


しばらくはプレイしないであろう、このキャラをサブハンターにでもしよっかな~とw

中華のその奥深さに虜になってる間はハンターです。

飽きたら、商人に戻すかぁ?

無職です(゜皿゜;) 

おはようございます\( ̄‐ ̄)ノ
しばらく更新なしでしたが、ボチボチ書き込み足していきます。

最近の自分ですが、大学との兼ね合いもあって、ちと忙しい状態でした。

でもシルクには毎日INしてたんだよ(゜▽゜)



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
