admin≫
2008年09月の記事一覧

 



ニコニコ(´・∀・`) 

またまたニコ動でっす。

今回はようつべでも見られる様にしておきましたー

やばいです。これ見ててマジ泣いた。(ホント)





バンプの曲ですが、好き嫌いに関わらず、感動できるもんかと思います。

パラパラ漫画とか昔はよく書いてましたが、書き方ひとつでここまで人を感動させるものなんですね。


ニコニコ(´・∀・`) 3 

・・・・・・・・・・・・・・・(´ω`)・・・・・・・・・・・・?



どうやらスカイネットが暴走を始めたようです。

男ってどうして・・・ 

夜逃げ屋シン性転換予定か!?

▼続きを読む▼

中華No1決定戦! その2・・・は後で書きます。。。 

疲れたーよ。。。

あ、中華No1決定戦お疲れ様でしたー

フゥ・・・

負けました。見事に、、、

僕空気すぎてもう赤っ恥かきっぱなしだったんすけどね。。。

あ、記事の編集は面倒なので後日余裕ができたときにやります。。。

では

 ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/ オヤスミナサーイ
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


中華No1決定戦!その1 

こんちはーっすヽ(´ω`)ノシ

ついに始まりました中華No1決定戦!

昨日のうちに記録を残しときたかったんですが、眠かったんで今の時間に書いておきます。



▼続きを読む▼

毒きのこ日記 

いよう!俺は毒きのこ様だ!

今日も荷物を探して、東西南北走りまわってたわけだが、ヨーロッパはいいな!ロマンがあるぜ!

見ろよ!この風景!


▼続きを読む▼

半年振りの。。。 

皆さん週末までお仕事等お疲れ様です。

いやぁ、約6か月振りに等級が変わりましてですね・・・



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
