admin≫
2008年10月の記事一覧

 



ギルメンのレベルアップが早いです(´;ω;`)ウッ… 

キリンさんのレベルが91になりました。

SRO[2008-10-29 03-34-08]_47

あの・・・早いです。

あなた2か月くらい前に70ちょっとだったじゃないですか。一日2時間くらいのINでなぜそんなに早く・・・

やっぱあれですか、センスが違うって事ですか(#^ω^)

僕にはチートにしか見えません!\(^o^)/

一向に自分のキャラレベルが上がらないのでボヤいてみましたw

そうそう、ハロウィンコスチュームでダガースキル使うと結構かっこいいですね。
SRO[2008-10-29 05-57-26]_66

足周りがスマートに見えるので、ちょっとかっこよく見えます。


はろうぃんはろうぃん 

アプデ完了~

今日ハロウィンアバター買いました~

ついでにくまさんとポコも買ったよ



▼続きを読む▼

あいびヾ(゚ω゚)b 

ハイハイキルネ取りましたよっと。
SRO[2008-10-27 04-27-06]_96

-9マゾいですね。経験値入らん。

MMO用語 

おはようございます。

最近は大学の学園祭の準備に追われておりまして、徹夜続きです( ̄_ ̄;)

おまけにやっとひと段落ついたと思ってINしたら、今日は長時間メンテてorz

このまま大学にまた行くわけですか(;^ω^)

何もせずに大学にまた足を運ぶのも嫌なので、とりあえずMMO駅の方に足を運んで情報探しをやってたらこんなリンク見っけました

MMO用語

MMOで頻繁に使われるあの言葉って何だろうっていうのが調べられるんで、お気に入りに登録しておくことをお勧めします。

ちょっとこの中で目についた言葉が「jk

これって僕ずっと「女子高生」って意味かな?とか思ってたけど、実はそうじゃなかったんですねw

駅で時々見る言葉なんですけど、jkって実はMMO用語では just kidding (ちょっとした冗談)

って意味らしいです( ゚д゚)ホエー

レスにjkって書いてて、何が女子高生なんだ?とかいう疑問があったけど納得しましたw

MMO用語って自分の中で結構誤解してる部分があるみたいなので、これ見て勉強しておきます。

さて、話は変わって今のキャラ育成状況ですが、夜逃げ屋シン。しばらくお休みですzzz(-ω-。)

つっても交易の時だけINします。

これからしばらくは「超くまさん」の育成に励むつもりです。

こっちは自身初めての力極キャラです。

で、マスタリ差の方は-9で頑張りつつ、SP100万を目標にレベル上げしていく予定。

2か月あればなんとか100万いけるかな(´ω`)

あ、それと巷で噂の(?)PK魔をくまさんで撃破しました。
SRO[2008-10-26 20-25-12]_55

5級でも9級は倒せるんですね。

この後、PK魔は顔真っ赤にして3回程襲撃してきました プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!



ニコニコ(´・∀・`) 

僕のお気に入りの動画です。

ウサビッチです。


何かこのドタバタ感に癒される。

知り合いにも、ウサビッチ待ち受けにしてる人いましたね。

一話から見たい方はこちらから

こんバルバロイ!(`・д´・  )9m 

こんバルバロイ!(`・д´・  )9m

ギルドネタのつもりで作ったあいさつがいつの間にか流出!



▼続きを読む▼

最近の流行り 

こんばんはー

最近ギルド内での雰囲気をちょっと変えてみようかと努めておりまして、こんなアイデアを1つ考えてみました

あいさつはこんばんはーじゃ単調すぎる!てことで面白いあいさつに変える!

何言ってるのか意味分からないでしょうけど、具体的にはこうなりました。


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
