admin≫
2008年11月の記事一覧

 



もらいものでウハウハ 

いやいや、竜騎将鬼組のギルメンさんが太っ腹にもこんなのをくれました。

10級日印修理不可曲刀 10級98護具手 10級99護具足

これは大興奮w

レベル上がるのが楽しみです。




進行状況@くま ぱぁと6くらい 

おはようございます。

昨日飲み会があって、そのまま起きております。

とりあえず眠いので寝ますが、その前にブログに手を付けておきます。


▼続きを読む▼

進行状況 @くま 

こんバルバロイ!(‘・д´・  )9m
連休。。。のはずが結構予定に押されて、微妙な3日間でしたがレベルはそれなりに上がりました。



▼続きを読む▼

交易休憩の間 

何て事はない。

ただ、ただ交易はのんびりでいい。

まったりと。

楽しめればそれでいい。

大儲けとか別にそこまで考えても・・・多分いない。

景色を楽しむ交易の束の間。
交易の束の間 その1

とりあえず、今日は☆1まったりでした。
交易の束の間 その2

特に続かない。

石窟突入 

こんバルバロイ!(‘・д´・  )9m

石窟に入りました。

50レベルから55辺りまでは割と早く進みます。
石窟突入

今日は52までいきました
レベルUP52@くま

大体2~3日で55まではいくはずなので、うまくいけば10日目標でいけそうです。

んじゃ、明日はバイトなのでおやすみなさーい(= ̄ω ̄)ノシ

レベル50@くまさん 

くまさんがレベル50になりました。
50レベル到達

予定より1週間くらい遅いレベルUP。ちょっと忙しかったのが原因ですかね。

とりあえず60にはあと10日を予定してます。

まぁ、こんなん書いたところで実際やってみると遅れるって事は否めないんですけどねw

60スキル取ると大分自分の中では職の構想もできあがってきます。

まだPvPするつもりはありませんが。

んでもって力士に備えて(?)装備を軽鎧に変えてみました。
軽鎧に変更
別にローブでも全然いける気はしてたんですが、万が一って事も考えてこっちに。

ローブの場合はMP枯れにくい、移動スピードが速くなるって事でソロ向きだし、何よりあのヒラヒラした感じが好きなので、装備してました。

とりあえず力士クリアしたらローブに戻すかもしれない予定です。

SP10万 

おはーヾ(゚ω゚)ノ

寝ておりません。記事書いたらさっさと寝ます。
とうとう
SP99999

SPが10万いきました。
SP10万達成

何かとりあえず、目標値に近いとこいったこともあって、マスタリちょっとだけ上げちゃいましたw

でも、このおかげで少しだけLvが早く上がりそうです。

くま式釣り 

こんバルバロイ!(`・д´・  )9m

遅れながら3日前のお話。

超くまさんですが、そろそろSP10万いきそうです。



▼続きを読む▼

交易日記と交易の現代を語る 

こんバルバロイ!(`・д´・  )9m

交易行ってきました。

始まりはお友達 クイーン(仮名)さんのお誘いがあったため、ソロ狩りに少し飽きてきていていた僕は職でのEUキャラの動きにも慣れておこうと言う考えもあって、参加。



▼続きを読む▼

vsPTG猿人 

さてさて今日もソロ狩りを決行しましたが、どうも今日はPTMOBがたくさん湧きます。

PTMOB。はっきり言ってウザい。

何ぞと思ってたら、すぐ近くでWizが養殖してやがります。

しかも、人が狩ってるMOBまで範囲でダメ与えてきやがります(#^ω^)ビキビキ

と、イラついてたらPTG湧いてきました。

例のごとくWizはこれを攻撃。

狩れるとでも思ったんでしょうが、クリ入って死亡www そして、養殖されてたやつも死亡www

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それ見てて、ざまあああああああああwwwww

って思ったのは内緒|ω・`)ボソ

その後Wizはどっかにいきました。

そんなこんなでちょっと調子乗ってたわけですが、ふとイケナイ考えが。。。

これって倒せるんじゃね?www

しかしながら、PTGのHP考えたらおそらく80万以上くらいはいくでしょう。おまけに攻撃力が通常MOBの3倍くらい痛いw

ほとんどユニークみたいなやつなんですが、ここで諦めるのももったいないかと思った僕は挑戦に。

PTG猿人戦 その1
お お お 削れてますwwwイケル!

ダガーとボウでガツガツ削りながらかなりのハイペースで狩れてます
PTG猿人戦 その2

で、
PTG猿人戦 その3
倒せました\(^o^)/

かなり時間かかりましたw 15分くらいw

しかし、EUキャラで格上PTG倒せるって事がちょっとうれしかった。

で、経験値ですが、あら?少ない(´゚'ω゚`)ショボーン でもSPは少し入ったかな。
PTG猿人戦 経験値
SP200程UP ビミョーwww

まぁ、養殖は見えないところでコッソリ。。。やりましょうね。迷惑ですよ(´・ω・`)

同盟紋章復活! 

こんバルバロイ!(`・д´・  )9m

同盟紋章を復活させるという話が数日前から話合われていたんですが、今日tkyskさんとの時間の都合が合ったので、計画を実行しました。



▼続きを読む▼

ウルチ&ライダー  

こんバルバロイ!(‘・д´・  )9m

マウンテンバイクのギアがぶっ壊れて修理に出してたんですが、今日それが返ってきたので機嫌がいいです。



▼続きを読む▼

ILIOS天下一武道会 中華No1決定戦 

ハイハイ中華No1決定戦ですよっと。今回出場・・・はしてません

バイトのシフト入れてましたからね。

バイト休もうとするのに、まさかネトゲの為とか言えるわけないしね(´ω`)(他の理由つけて休むにしてもいろいろ面倒クサイ)



▼続きを読む▼

超くまさん SP状況 

ボケーってソロってたらSP5万いきました。
SP5万@超くまさん

まだまだ50は遠いですが、2か月で80いくとか公言しちゃってるんで。

おまけに100万SP貯めるとかBIGMOUTHで公言しちゃってるんで。^p^;;;;;;

最近寒いですね。

キルネー^p^ 

ライダー初キルネ。
ライダー初キルネ

鬼でダメ万6000とか出た時はびっくりしたわ。チェイのフリークってこんなに破壊力あるのねw

ダメ増加スペチケアバター30%攻撃力アップだけど、アバター効果のMOB防御無視がかかったら5万↑ダメが出るって事でしょ?

やっべぇwww レベル44にしてシンを越してますwww(まぁ、シンは鬼狂雷使うと6万超えるんだけどww)

ますますチェイ気にいっちゃいましたよwww

でっかくなっちゃった 

どうも。くまです。
超くまさん

あの頃はあんなにかわいかったのに・・・


▼続きを読む▼

ユニーク養殖について 

これはかなり醜かったです。

自分のペットを育てたいからと理由をつけて、40ユニを8級で倒しにきたプレイヤーがいました。


▼続きを読む▼

ボタン予約バグ 

も一つ追加。

アプデ完了後から気づいたバグのひとつ。
ボタン予約バグ

ボタン予約(スキル発動中に次のスキルのボタンを押してすぐにスキルが発動できる様にしておくこと)してんのにスキルが発動しなくなっちゃってます。

はっきり言ってメンドい

予約ができんので、ボタン連打で構えてなきゃいけません。

ダメヲ早く直してよん。

学園祭終わったので! 

ただいま&こんバルバロイ!(‘・д´・  )9m

短期間ながら学園祭関係でシルクから離れておりました。

戻ったって事で再開しまーす。

とりあえず、体調整えてからね(´ω`) 睡眠時間がほとんど3時間ペースだったので体の具合が悪ぅございます。

さてさて、とりあえず以前までのSSですが、ユニークイベントが開始されていたので叩きに行きました。

もうユニイベってなると鯖中の人達が血眼になってユニ探しに必死になるので、僕はみんなよりも少し早めにPTM出して(つっても10分前くらいからだけどw)ユニ探しをやります。

結構早くPTが満パンになるので、見つけてから処理するまでにはさほど時間をとらないのが普通なんですが。。。

今回はちょっと問題発生
MPK?ユニ叩き中の出来事

いきなり激しくMOB湧き:(;゙゚'ω゚'): どっと流れる様にこっちにMOBが寄ってきましたw

SSからは判断しかねるでしょうが、すぐ近くにユニーク(本物)がいます。

しかも壁やってた僕はむちゃくそ早いペースで打撃を受けまくって、一回目に死亡。

100復活で起き上がって、ダメ吸収発動するもダメが半端じゃなくて、蘇生するので手一杯でした。

原因は付近にいたPTにあった様です。

どうも、ユニークを2体まとめて狩る魂胆だったらしく、無理した結果がこうなったみたいです。

ホント、はっきり言いますがおバカさんが湧きますね。こういう時って。

1体だけ狩りゃいいのに、なんで欲張って狩ろうとするんだか(´ω`)

こんなんだから醜い争いが起こるんですよね。

とりあえずは湧きの処理も済んで、ユニーク叩き再開。

で、討伐完了。
ユニーク討伐 ウルチ

経験値はそれほど・・・って感じでしたが、一応SPが大分貯まりました。



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
