admin≫
2009年01月の記事一覧

 



超くまさん進行状況 Lv68 

レベルが一か月振りにUP!

68なりました。
超くまさんLvUP@68

今日ちょっと気づいたんですケド、

スキッド中にアレグレット系(足の速度UPスキル)スキルかかるとアイコンでこんな表示が出されるんですねぇ

スキッド アイコンバグ

別に見破られてねーし(# ゚Д゚)


延期となりましたので・・・ 

こんバルバロイ!(`・д´・  )9m

今日予定されていた合同パンドライベントは残念ながら延期って事で

急遽竜騎将鬼組内でのギルドdeパンドライベントに変更となったとです、ハイ。

Lets La Pandora!!



▼続きを読む▼

なwwwんwwwwでwwww 

こんバルバロイ!(`・д´・  )9m

作成途中のPvP動画ですが、ようつべの著作権フリーのBGMと合成して、イメージを広げようと試しにアップロードを試みたんですが、、、

▼続きを読む▼

いい動画にするにはいい撮影と編集を! 

あああ・・・こんな時間になってしもたorz

明日バイトだってのに・・・

凝った感じの動画作りたくて、イチイチ気合い入れ過ぎた。

しかも、まだ半分しか終わってねーヨ。

夕方にヲリさんに許可をもらってマント戦撮影に協力してもらった。

しかし・・・



▼続きを読む▼

何かすごい事をやる様です 

竜騎将鬼組にて29・30日にイベント開催との事。

内容はパンドラ開放イベントらしいんですが
SRO[2009-01-25 22-07-22]_81

▼続きを読む▼

復活くまさん 

テストも終わりましたので復活しました
復帰くまさん

くまさん久しぶりー'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ






▼続きを読む▼

新ギルド紋章考案中 

ギルドの人にはまだ言ってない、というかまだ考えてるだけなので公表こそしていないんですが、

新ギルド紋章を考えてます(´へ`)

「仁儀」ってギルド紋章かっこいいから捨てがたいんですが、あれを超えるものを作りたい。
同盟紋章復活 その4

ただ、文字が入ってるだけじゃなんか質素というか寂しさがあるんです(自分の中でだけですが)。

とりあえず今作成してるのが・・・





▼続きを読む▼

初自作動画 (テスト版) 

こんバルバロイ!(`・д´・  )9m

まだ、テスト終わってないというのに無性にブログ編集がしたくなっていろいろやっちゃいました。

タイトル通り自作動画を作ってみました。(まだ、テスト版ですが。。。)

▼続きを読む▼

|ω・`) 

しんさんがそろそろしるくにもどるようです。
       ∨
      / ̄\
     | ^o^ |
     \_/
      _| |_
     |     |
     | |   | |
     U |   |U
       | | |
       ○○













|彡サッ

あなたのダメージはいくつ? 

ハイハイ、ネタがたまってますので

実験してみました。

今回は相手に与えられる、与えるダメージ(略して与ダメ)についてです。

相手に与えるダメージの値って、どうやって出されるのでしょうか?

今まで僕は面倒くさかったので考えた事がありませんでした。

これについて、今回計算をする事によって値を出す事に(おそらく)成功しました。


▼続きを読む▼

新年パンドライベント 

年越し前にちょっくらイベントやってました。

遅れながら報告w



▼続きを読む▼

心理テスト 

こんバルバロイ!(`・д´・  )9m

心理テストですよー

こういうの好きです。

しかしながら、自分をテストしたら醜い結果になりましたw




あけましておめでとうございます 

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

眠いです。

いろいろネタがあるんですが、今日は疲れてますし、ネタを書くのは後日って事で><

とりあえず、新年迎える前に龍神会メンバー&どっかの人でSS撮りました。

新年に向けまして

ではでは、皆さん今年もいい年でありますように心から願っております。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
