admin≫
2009年02月の記事一覧

 



どうでもよくなってきた 

もう、このゲームに金と時間つぎ込むのに疲れてきた。

賊やってたらこれだよ

▼続きを読む▼

ヾ(゚ω゚)ノイヨウ! 



奴隷

や ら な い か

▼続きを読む▼

ワロタ。みたいな。 

暇つぶしにigoole見てたら急上昇ワードに変なやつあったからリンクしたらツボった。みたいな。



クリアできなくて(# ゚Д゚)イラッっときちゃった。みたいな。

その他はここから。みたいな。


狩りゲー・・・やっぱりどうしよ。。。 

もう1個

▼続きを読む▼

夏まで待てませんです 

これ、例のゲームのPvPですね。



▼続きを読む▼

ブラウザ起動が重たくて悩んでる人いたらでいいんだけど・・・ 

インターネットエクスプローラって起ち上げるの遅くない?

メモリ増やしてもそこまで変わらん。

FireFoxってやつ。これもインター(ryと同じなわけだけど、これ起動するまでが滅茶苦茶早いよ。

DLはコチラから。→http://mozilla.jp/

ブログをチョコチョコリンクするのにイラッ(# ゚Д゚)ってきてる人いたら試してみ?

以前のお気に入り登録はコピペしてブックマークに持ってくりゃいいから問題なしだね。

セキュリティやらなんちゃらかんちゃら色々面倒臭い話がある様だけど基本的にインター(ryと変わらんから、特に違和感は感じないはず。

ざっと扱ってみて不便だったのはツールバー(Yahoo!とかBIGLOBEとかの)が使えないくらい

つまりあれだ 

負け犬の遠吠えでお送りします。

▼続きを読む▼

さて、どうしようか・・・ 

これは一つの転機、、、と言って良いんだろうか?

長い間ギルドで活動してくれたメンバーが今日1人ギルドを去った。

僅かな期間、ギルドを体験してきたメンバーならあまり感じる事もないものだけど、寂しさが籠ってきた。

ああ、寂れたんだな。。。と

いや、正しくは寂れさせたと言うべきだろう。

マスターのいないギルドは寂れる。



▼続きを読む▼

例のスコーン活用法 

ピクリンさんが言ってたやつを実験してみた。

攻撃スキル発動中にスコーンを発動するとスキルキャンセルされる!
マスクde猛怪 実験用





▼続きを読む▼

2chのこういうところが面白い その1 

メンテが木曜なの忘れとったわ/^o^\

仕方ねーからサドンでも・・・って


こっちもメンテかよwwww

しゃーないのでバイト前までブログ書きます。

2ch結構見に行くんですけど、やる夫で検索すると時々面白いスレが立てられる。

特に「やる夫が~するようです」「やる夫で学ぶ~」のスレは専門的なお話が出てきてちょっとした豆知識みたいなものが手に入る。

fc2ブログの方でもこういった事を記事にまとめて紹介してあるので知りたい方は下のワードで飛んでください。

やる夫 FC2検索

あとこういうのもあったね。

やる夫ブログ



▼続きを読む▼

お役立ちスキル?スコーン&ポイズントラップ 

こん゛(今日は鬼組のあいさつでw)

くまさんが74なりました。
LvUP74@くま


昨日の事ですが、交易をいつも通りハンターでやっててその際賊に襲われたんですね。

まぁ、はっきし言ってレベル100賊vs70ハンターとか無茶ってもんです。

しかし、売り場までもうすぐだし、さぁ、どうするかってなった時にちょっといいスキル活用法見っけた

残念ながらこの時は結局盗られちゃったんですが、まぁ、参考程度に見てください。



▼続きを読む▼

超くまさん進行状況 8級最終 

くまさん72にLvUP。

順調ですよー

LvUP72@超くまさん

武器と盾も最終のやつに交換したので、狩りが楽になった。


▼続きを読む▼

超くまさん進行状況 

こんバルバロイ!(`・д´・  )9m

くまさんレベル70です

LvUP70@くま

新しいスキルも増えたって事で、これからまた楽しみですね。

▼続きを読む▼

俺は腹を決めた 

LvUP69@くま


くまさんレベル69なったんで、そろそろ8級防具の準備に入るんですな。

▼続きを読む▼

竜騎将鬼組合同パンドライベント 

こんにちはヾ(゚ω゚)ノ

昨日は節分でしたね。豆はちゃんと自分の年の数だけ食べましたか?

僕は勢い余って納豆1パック食べちゃったんですが( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日はギルドメンバー及びマスターのお知り合いさん達と一緒に合同パンドライベントをやりました。

1月竜騎将鬼組合同パンドライベント①


▼続きを読む▼

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)  

おはよう。

昨日はイリオスの記念すべき一日でしたね。

散々他鯖からけなされてた印象のあるイリオスでしたが、この日は各鯖より賞賛の嵐でした。

お見事です!

知らない人には教えてあげましょう!

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
