admin≫
2009年03月の記事一覧

 



ちょっと回顧してみる「ついてない3兄妹」 

そういや、ついてない3兄妹イベの最終日に撮ったSSをそのまんまにしてたんだ。


みんな覚えとるかな?


商ハ増え過ぎて、面白みもクソもないイベントになったはずだったんですが、SS整理してると、笑えるネタも入ってたりしてた。

▼続きを読む▼

学院っていうものを考える 

最近学院を開いてみた。

学院 その1

僕なりに学院のモットーみたいなのあるんだけど

▼続きを読む▼

どんなに課金ゲームになろうと。。。 

あー何か駅でグダグダいっとるね。

ナスルンアバター

(公式だとまだ情報が少ないので、シルクの何かにリンクしてます。)



▼続きを読む▼

初ヤルカンキルネ 

ほらほらキルネとっちゃった(*´Д`*)


ヤルカンキルネ


イベユニ湧きがないから今回のは正式ではないです。次骸骨皇帝でキルネ取るぞー

【チェイクレ】スキルスロット【超くまさん】 

くまさん80になりましたよ。


レベルUP80@くま


ってことでスキルはほぼ揃いましたので、スキルスロット配置もある程度決まった。

今回はスキル並べについてちょっと語ります。



▼続きを読む▼

ついてない(盗賊) 

遅れながら報告。

土曜は運営主催イベント ついてない3兄妹イベントに参加。

しかしながらILIOSの職バランスの異常な悪さに絶句。



▼続きを読む▼

あと少しだったのに・・・ 

一昨日(12日)の事です。

78まで上がって、@2で80のとこまできた。


気合い入れてPT狩り始めました。


なのに10分後、、、

▼続きを読む▼

WBC調子いいじゃん。 

日本おめwwwwwwww





さて、北京での大敗の雪辱は果たせるかな・・・(´ω`)

話をよく聞かないバカがよく取る行動 

今日は3月7日です。

▼続きを読む▼

くまさんレベルUP@77 

くまさん久々レベルUP

LvUP77@くま

マスタリ差きついよおおう

早くSP34万たまんねーかな・・・

▼続きを読む▼

楽しみ方 

そろそろ3兄妹イベント来るジャン。




交易の仕方も色々考えとかんとね。


最近かなり盗賊で動きまわってるけど、商ハ側ちょっと多すぎるね。


特価3倍ウィークの影響も受けてる様だが、これじゃ3兄弟イベントはどうなるか大方予想つくわ。


▼続きを読む▼

最近ファンが多くてさ~ 

いや、なんつぅかさ?

最近俺の周りファンが多くて困っちゃうんだよね?

▼続きを読む▼

割といけてます。 

こんバルバロイ!(`・д´・  )9m

春休みもあと1か月になりまして、何か気だるさがずっと続いてるシンです。

こんな気持ちを少しでも忘れるべく、今日も職をやってきました。



▼続きを読む▼

これからは・・・ 

職抜け1週間経ちましたので、新しい職につきました。



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
