admin≫

スポンサーサイト 



チェイクレのNPC処理法? 

交易行ってきました。

まぁ、チェイクレって普通に考えたら、多星は避けたいですよね。

だって、NPC処理すんのに時間かかるもん。

1匹ずつ、クイックで打ってたらメンドイ。一匹倒すのに20レベルくらい差があっても2発は打たんと死なない(無錬金オファー付きの場合)。

まぁ、ホストショット取ったとしても、時間はかかりますね。

っていう問題があったのですが、交易中に商人さんは余裕でMAX荷積み^^;;;;

んと、、、

もういいや(´・ω・`)

って考えてたんですが、適当にスキル扱って、何とか処理試みようと思ってたら、いいのがありました


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

なるほど…
参考にしてみますね^^
すべてのスキルをうまく使えばそういう使い方があるんだなあって実感しました。
私もまだまだだなぁ……><;
>魅紗羅さん

SP足りないと思ったら、スキルの特性を見て的を絞って取得することをお勧めします。

僕も全部のスキル取ってるわけじゃないので、使えそうなやつを選んで取ってます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
