admin≫

スポンサーサイト 



パンド~ラ 

こんちはヾ(゚ω゚)ノ

今日はいい天気ですね。

昼から大学のイベント準備があるので、ちょっと忙しいのですが、書き込み。

先日パンドラを60個開けるイベントがありました。



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ども(゚∀゚)ノ
あれはびっくりしましたね。((;゚Д゚)
ノートPCがいつ落ちるか、止まるか、ひやひやですた。
(゚∩゚;)
おはようございます^^
えぇー・・・赤丸がたくさん><;
きっとすさまじいカオスイベントだったんでしょうね・・・

ちなみに、同じころにSUNSETメンバーで和田北にてパンドラをしておりました・・・イキタカッタナー
>ガンさん

PC泣かせな量で、ホントに落ちなかったのが不思議でした。
自作PCで性能のいいものを使ってた人でもガックンガックンだったそうで。
ILIOSシルク史に残りそうな大型イベントでした(MOB的な意味でw)。

>魅紗羅さん
あそこでSUNSETまで開けちゃったらマジで落ちますよ。

とりあえず、ホドホドに開けるのがいいと思いました。
スキルポイントって今のLvだとどのくらいためておいたらいいのかなぁ^^
スキルチケを買わないといけないかなぁ^^;
>アンジーさん

ゴールドチケットだけ使うのはあまりお勧めできないかもです。

スキルポイントが揃わないため、PT狩りにも向かないし、だんだん狩りがつらくなってきます。

スキルチケットを使わなくても、マスタリ差を調整で、スキルポイントは溜まります(マスタリ差についてはゲーム内でHを押してヘルプを参照してください)。

どういった目的でキャラを育てるのかで必要SPは変わってきます。

例えば、対人戦で確実に勝ちたければヲリの場合、斧、ソード、ブレードのスキルをまんべんなく取っていく必要があります。

レベル上げを早めに行って勝ちたければ、スキルはPT狩りに必要なものだけ取っていけばかなりの削減ができます。

PT狩りに必要なやつだけ紹介しときますね。

ヲリクレの場合は

(ウォーリアー)

・タウンティングターゲット

・バイタルインクリーズ

・スプリントアタック

・ペインクウォーター

・プロテクト(マジック)ガード

・プロテクト(マジック)スクリーン

・シールドスラッシュ

(クレリック)

・グレイス

・パーティー(ディバイン・キープ)ヒーリング

・トラストスペル

・リカバリー

・ディバインリカバリー

・リザレクション(ラックリザレクション)

・カースガード

・ブレス系列各種

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
