admin≫

 



新ギルド紋章考案中 

ギルドの人にはまだ言ってない、というかまだ考えてるだけなので公表こそしていないんですが、

新ギルド紋章を考えてます(´へ`)

「仁儀」ってギルド紋章かっこいいから捨てがたいんですが、あれを超えるものを作りたい。
同盟紋章復活 その4

ただ、文字が入ってるだけじゃなんか質素というか寂しさがあるんです(自分の中でだけですが)。

とりあえず今作成してるのが・・・





▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ドクロ→ディズニー
口→ローリングストーンズ 思い出しました^^;
私も”仁義”のマークは本当に気に入ってるので出来るならこのままがいいんですが…マスターに任せますね><

テスト頑張ってください^^/
>魅紗羅さん

まだアイデアが固まったわけではないので、今掲載してる分はあくまで参考程度に留めておいてください。

これから画像紹介をいろいろやっていくので、意見とか様子見で最終的な決定を出していく予定です。

もちろん現状維持もアリ。

もともと自信持ってこれって紹介してるわけでもないので、そこはみんなと僕の間での感覚的なもので決めます。

テストも終わったのでまた新しい画像でも考えますw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
