admin≫

スポンサーサイト 



俺は腹を決めた 

LvUP69@くま


くまさんレベル69なったんで、そろそろ8級防具の準備に入るんですな。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

成長はやいなぁ~
最近まったりしすぎて自分成長止まってます
今週末くらいにスペチケ導入予定(でも未定・・・明日かもしれない)
まぁ それは良いとして

動画作成のアドバイザー サンクスです
手元にある材料を動画に加工して
さっそく 試作品作ってみようとおもうので
時々のぞきにきてやってくださいな

今月中には 8級を目指したっすねぇ
では (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
>ぴくりんさん

いや、中華の弓であのスピードで成長しとるんなら十分早いと思いますがwww

まー僕も全然動画の知識とか昨日今日始めた人くらいのものしかないんで、専門的な話の力は皆無です。

できる限り浅い知識をひけらかし(笑)つつ、分かる範囲で情報を送りますw
ローブの足と手の補正すごくいいね^^
私が錬金で聞いたのはエリク錬金を先にしたほうが+がつきやすいって話だったな~w
私は今やっと着れるようになった最終軽鎧に耐久つけるのにいったいいくつ職人つかったことやら><シェルさんに泣きついて40個も分けてもらってしまいましたw
おかげでまだ、手に入れてない100腰意外は全部160%ついたけどね^^
錬金はそのものによってすんなりいったりいかなかったりするよね^^;
私も中華4級盾☆拾った時に+5目指して勇気の部屋に何回持ち込んだかわからない;;
やっと+5になった時にはすでに自分は上のLvが持てるようになってたなw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
