admin≫

スポンサーサイト 



さて、どうしようか・・・ 

これは一つの転機、、、と言って良いんだろうか?

長い間ギルドで活動してくれたメンバーが今日1人ギルドを去った。

僅かな期間、ギルドを体験してきたメンバーならあまり感じる事もないものだけど、寂しさが籠ってきた。

ああ、寂れたんだな。。。と

いや、正しくは寂れさせたと言うべきだろう。

マスターのいないギルドは寂れる。



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

その気持ちすごくよく分かります。。
私も鬼組への思いいれはすごくあるから^^
私がここまでこれたのは鬼組ってギルドとそのメンバーのおかげだもん。
みんなに支えてもらってやってこれてる。
みんなでここまでしてきたし、これからもみんなの協力で楽しいギルドにしていきたい!
両方のギルドでうまくやっていける方法必ずあるはず!
お互いがんばろ^^いつでも力になるよ^^
私も、解ります。
他のギルドにも興味は有ります、未だにお誘いの声ももかけて頂きます。
でも私は不器用で、両立は無理で・・・。
でも、私はギルメンが誰もいなくなったとしても、一人でも一騎当千を守っていく心で居ます。
親しい者、親しかった者との別れは悲しいですね。
ウチの(モンハンの)猟団員はココまで追って来れないだろうから・・・。
最近、あっちの方で猟団長(いわばギルマス)が飛び出した事件があって。。。
悲しいなぁ。。。
All for one.One for all.
団長のことを団員たちがどれほど思っていたか、なぜ彼は分かろうとしなかったのか。。。
団員たちが彼のプライドをもう少し尊重してあげたら、彼のつらさを(当然オイラも含めて)ひとりでも多く親身に共有してあげたら。。。

失ったものは互いにあまりにも大きい。。。

あ!愚痴ってゴメンネ。(^▽^;)
興味ないかもしんないけど、作文新しく一話上がりました。|電柱|・ω・`)
って!CMかい!(`Д´)
お返事遅くなってごめんなさい。

何かブログの書き込みも気持ちが乗らない状態にまでなってたんで・・・

>セロンさん
みんなの協力あってのギルドって本当の意味でギルドとして成立していると思います。その点例えゲーム内での出来事であったとしても本当にすごい事です。

僕は気持ちの整理がついたらまた戻ってきます。今はいろいろと考える事が多いので・・・

>天使魚さん
ギルドをずっとマスターとして残し続けるって簡単そうに見えて実際続かない事考えたら、天使魚さんはすごく大きい事やってると思います。

多分天使魚さんが一人でギルド守るなんて事はないでしょうね。周りで影になって支えてる人たくさんいるはずですから。

>ガンさん
やっぱりマスターってノリだけでやれるもんじゃないですね。ソロでやってるなら別の話ですけど。

画面を通した先にいるのは生身の人間ですから、いい加減なやり方されれば、ただただ、ガッカリする。

新記事確認しました。次回作の方楽しみしてますw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
