admin≫

 



どうでもよくなってきた 

もう、このゲームに金と時間つぎ込むのに疲れてきた。

賊やってたらこれだよ

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

初体験は萎えますなぁ
慣れたらましになるよ。

向こうも向こうで言い分あるだろうから生暖かい目で見守るスキルを。

しりあいの賊に誰が~何処で~誰と~って伝えるだけでも包囲網できるしオススメ。
>亡霊@転生さん

そうですね。相手にも言い分あるのは分かってます。

仕様を活用してる分にはあまり文句言いませんけど、あんまり利益に執着し過ぎて何の為にゲームやってるんだか訳分からなくなりゃしないか心配になります。

それこそ作業オンラインってやつですしw

ちなみに知り合いの賊さんあんまりいないんですw 盗賊は儲からない、で避けてる知り合い多いですからね。やっぱり利益優先だ(´ω`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
