admin≫

スポンサーサイト 



ど根性だべ!!! 

こんばんはぁ( ´ω`)ノ
約一か月ぶりとでもいっておこうか…

はっきり言って、自分はこれほど長い時間をかけることになるとは思ってなかったよ

眠い、きつい、だるい日常生活の中で地道に…そう、地道に…

無課金とはこれ程までに精神に苦痛を与えるものだったのだろうか…



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

とりあえず73おめでとう
何気に気にもしなかったけどさぁ
知極だったら・・・道服着て
ロックのカラスを68から狩っていた過去の自分
そんな自分を思い出しました(汗
もちろん 64の月印槍を携えての話です
でも ILIOSは中華の装備が揃いにくく
難しいのかな・・・

PS.盗賊を昨日やめました・・・

商人かハンターか・・・まだ決めてないです

一週間掛けて悩みます・・・

賊カムバックはないと信じてますがw
PT狩りとかの関係もあって、鎧なんです(´ω`)

でももう、すでに9級とか道服で装備準備してたりして(笑)

いやぁ、賊も商人もやっぱり必須職ですな

ILIOSのインフレを止めるのは盗賊だしw

狩りで10級装備手に入れて、高額で売ってインフレ促進させてるシトが実は憎かったり…

いあいあ、とりあえず最近商人少ないから大歓迎デス^^
おめでとうございます^^
これからも頑張って下さい

最近サブばかりだからたまには魅沙羅も構ってあげなきゃ・・・><
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
