admin≫

スポンサーサイト 



90がすぐそこ? 

グダグダと今のシルクの愚痴を言いながら数日が過ぎましたが、レベルはちゃっかりと上げちゃってます


くまさんvUP@85


85です。90まであと少し。

SP目標値が58万という事だったんですが、よくよく考えると90に早くしちゃってB4と白霊でヒャッハーしちゃった方がSP貯まるの早いだろうから、目標値から少し下げて、48万貯めて90にしちゃおうかって考えてます。


だから大体一日1万SP獲得として、今22万のSPを獲得しているという事で計算すると@26日


な、何と1か月後には90じゃないですか( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや、ってかぶっちゃけチェイスキル90するのもうちょっと後でいいかも?(PT狩りだけ考えればそんな感じ。)


としたらさ、48万じゃなくて30万程度の目標値でもいけるのよね。。。
            
て考えたら@8日?( ゚∀゚)ヒャッハー

職に参加できる日が間近?

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

龍騎将 くま組……とか?^^;
>魅沙羅さん

それは既に出ました( ^ω^)

いや、ありがとうございますw
EUなら 90行く前にSPを一度溜めるのお勧め
92までレベル上げて
10級一次装備をまずフルに装着(錬金は自由)

92~100まではまたSP地獄になるかもしれないよ
ロックや白霊で経験値といっても
火力が揃わないとあまり美味しくないし
85~90はしばし B3で粘るが吉

クレ持ちというだけで
かなりキツイSP貯蓄要ります
というのが経験論

自分は完バラに近いクレだったので
参考になるかどうかですが。。。
>ぴくりんさん

なるほど、確かにSPの方はかなり必要になりそうですね。

大体僕もSP計算はやってるつもりなんで、90なった時に多少苦労するのは知ってます^p^;

ただ、自分としては早く90になりたいっ!っていう願望があるので、多分早めにマス差詰めるつもりです。

職も90~の募集は多少でもあるので、儲ける機会を少しでも増やすためにも少しでも早く90達成しようかとw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
