admin≫

スポンサーサイト 



いよいよ~ 

くまさんもいよいよ最終決戦?に入りそうな今日この頃。

90まで@4万SP

しかーし、、、

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

くまさん、装備着々とあつめてるね~
セロンなんてずっと9級でB4やってたよ~w
97で、92スキルとるまではねw
さすがに盾と武器は94で10級になりましたがw
10級の初期装備ってなかなかないんだよね~
集めるの苦労するね;;
でも、後少しp(`・ω・´)qガンバー
私はしばらく不可品を買いあさってしのぎました(´-∀-`;)
Σソレで倉庫がいっぱいなの!?原因は不可品買いあさりだったのね;

あ・・・AA、いつか教えてもらいたいなぁ^^
一度自分で書いてみたいのです^^
友達ってすごいよね^^
私も最近そのすごさを感じてきました^^

ギルドもすごいし、

ね^^

いつもありがとう^^(*^^)v
コメント失礼します。

初めまして、シルクロードオンラインランキングと申します。

この度、シルクロードオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

シルクロードオンラインランキング
ttp://silkload.gamerank.net/
……みなさんへの返信が無いですが忙しいのでしょうか?
最近は雨の日と晴れの日の寒暖がありますので体調を崩さないように気をつけてくださいねv^-^

それでは、失礼致します。
クマさん~
98のダガーで物理攻撃力+71UP
クリ+41UPの拾ったんだけどつかう~?
更新が止まってるみたいだけど、くまさんも忙しいのかな^^;新着記事が読めなくて残念です。
         
              /^l
       ,―-y -―-'  |
       ヽ  * ´ ∀ `*ヽ
       |        |
       |  u    u|
       |        l          
       ヽ       ノ  
        U ̄ ̄ ̄U    
                 
>セロンさん

装備どうしましょ。しばらくは必要なさそうなので、身辺整理が付き次第お借りします!

100なるのがかなり先になりそうです。地道に頑張りますよー

>アンジーさん

やっぱり、知り合い多いと助かります。ブログ内で知り合った人からいろいろお世話してもらったりで、ホントに感謝感謝です(―人―)

>魅紗羅さん

ホントにごめんなさいねー。

今は自分にケジメ付けてやるべきことやってる段階なんで、それが全て終わったら遊びましょう。

ゲーム紹介してくれたら、こっちから出向くかもw

>瀬南さん

記事更新遅れさせてごめんなさい。新しい記事の通り、しばらくは自分のやるべき事やる事に専念します。

ピカチュウかわいいですよ、ピカチュウ。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
