admin≫

スポンサーサイト 



商人に転向!そして… 

おはようございます(´ω`)

早1週間が過ぎ、シンが商人に転向致しました。

早速☆1で敦煌まで交易~


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

なんと~!!そんな人生をおくっていたんですね・・・;
いつのまに・・・;
ハンターさんで、守っていただきたかった・・・・。
護衛もするよ!守って欲しかったらHELP出してクダサイ!
是非 MAXを守ってぇ~ 

マントおつでした♪
明け方 4時までずっと駄弁ってました(笑)
この土日で 一度は交易しようと思います

でも 過去鯖のような ニアMAXとかも
ILIOSで発生とかすると嬉しいですね

あの カオスな交易を
商人で経験してみたいです
80商人を70商人が護衛というだけで、既にカオスな予感がしますなw

☆1で82の某中華ギルド商人さん護衛しましたが、餌の消耗とか半端なかったです。

ニヤですかw もうあそこは盗賊がしばしば通ってますから、相当すごいことなりそうっすねw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
