admin≫

スポンサーサイト 



交易いってきました~ 

こんばんは(@´ω`)ノ

今日は交易いってきたよ

☆1さ~

ギルメン誘って和田から敦煌へ~

ついでに野良PTでやってたら、例のクレバドさんが来てくれました(*´д`*)
SRO[2008-06-08 23-34-14]_50


護衛する前にされてしまった…(;´ω`)

そして、久々馬に乗ったまま護衛とかされてみましたよw

PTで護衛とかマジ久し振りっすw 楽しいですねー^^

でも下りたりとかもしてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
SRO[2008-06-08 23-49-08]_65


無事敦煌につきましたんで☆1荷物を売りさばきましたです(´ω`)
SRO[2008-06-08 23-56-50]_59


作業の如く、MAX積み荷をソロインビジブルでせかせかと運びまわってた頃と違って、PTでやると会話もあって、心細くもなくて(笑)、楽しいもんですw

これからはどんどんPT募集して交易やります^^ 60以上からの募集ですぜw

80前後PTで入れなくてお悩みの方、ソロステルスに飽きちゃったな方はゼヒゼヒ自分が出すPTMに来てください!

ブログにレベル相談コメでも残してくれたら、ちょっとレベル下げてやるとか、護衛するとかするかもです^^

PT組んでくれた方Thanks&おつでした~
スポンサーサイト


この記事へのコメント

あ、この記事気づかなかった><

その節はお世話になりました
うちの番犬シロガネマルも敦煌前半あたりの敵ならなんとか倒せますのでよろしくお願いします。

交易用の馬と彼を両立して体力維持するのは大変ですけどね・・・
シロガネマル頑張ってましたねw

かわいいから、戦わせるのがかわいそうとかあったりして…www
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
