admin≫

スポンサーサイト 



ハタチになったよ 

こんばんは(´ω`)

今日は僕の誕生日でしたんで、前日はサークルでお祝いの飲み会をやってもらいました

皆さんありがとうございました<(*_ _)>

結果。盛大にリバースしました。まぁ、いわゆる(ry

本日のサービスショット
SRO[2008-07-02 20-02-11]_68
SRO[2008-07-02 20-00-42]_77

こっち見んな
スポンサーサイト


この記事へのコメント

おぉ、おめでとうございます^^
…というかハタチだったんですね。てっきり私と同じかと思ってました><

これからも学業も龍神会のギルドマスターも頑張ってくださいね~
ありがとうございます^^

同い年じゃないんですな(゜∀゜)

もう、次の日は2日酔いで、ブログ書くの実はかなりつらかったりとかしますww
えっと・・・
あのぉ~ そのぉ~・・・
ハ・タ・チ・・・っすか・・・ ハタチ・・・って
変換すると「二十歳」とでますけど。。。
その”ハタチ”なんですか???

“o(><)o”くう~! 若いっていいぜぇ~
青春だなぁ~ 青春だなぁ~

そんな 自分は・・・ ひ・み・ちゅ

※認証用キーワードの数字の羅列は 俺に対する嫌味だな。。。
今イチFC2の使い方分かんないんですもん。

羅列修正できる様にしときますb
ランダムに羅列する数字だから気にしない

それにしても...
日曜日なのに シルクする気がおきない
若さが足りないのかねぇ~

PS.もうじき90歳になります ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  ↑実年齢ではございませぬ
御長寿ですね。

入れ歯忘れてませんか?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
