admin≫

 



これも一種の楽しみ方。 

こんばんは。

テストが悲惨な状態になっており、ブラック&ブルーな状態です。

日曜をはさんでここから逆転を喫すべく、意気込んで勉強しようとしたんですが、もうそんなに僕は決意の固め切れる男じゃないんで、結局現実逃避というか、息抜きというか現実逃避をするためにシルクにイ――――――――――――――――――――――ン(´Д`)

って何もする事なかったんで、普通にROMってる状態だったかと思ったんですが、突如としてその時は訪れたのれす!



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

やほぉ~
久しく「交易」という文字見てなかったな><b

自分はシルクそのものがいまはキツイかなぁ
仕事を終えたあと・・・流石に暑いので参ってますね
気分使うPTプレイは痛いので
しんみりとソロしてます

そのソロの帰り道・・・
KEENとガーデンが職戦してましたが・・・
あれを見るとモチベーションあがりますよね
でも結局 今日はソロのみ

大変だろうけどしっかりと前を見据えて
確実な一歩を踏むように努力だよ!

継続は力なり っていうっしょ!
ガンバレぇ~~~~
>ピクルスさん

ホント暑い中で御苦労様です。

一日ごとにテストで重い感覚が増えちゃって困ってるんですが、
明日もめげずに頑張ります。

夏休みも中盤にさしかかったらガンガンレベル上げ(多分無理だろうけど)頑張ろうかと。とりあえず、休み中に76を目標で。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
