admin≫

スポンサーサイト 



お部屋片付けしました。 

タイトル通りです。

まだ、テスト期間中なんですが、どうしても部屋の汚さに我慢できなかった。

誰かから聞いた話なんですが、A型の人は部屋を汚くしてしまう習性があるらしいです。もちろん神経質と言った点もあるので、片付ける時は一気に片付けようとする。

あぁ、僕の事ですね。当たってます(´ω`)

とりあえず、整理した部屋を公開とでもいくのが普通なんでしょうけど、あまり他人に評価してもらえる程の部屋ではないので。。。恥ずかしいので映しませんw

テストの事になりますが、大学で1年間で取れる単位数が41単位だったんですが、もう30単位取れない事確定しましたんで、いよいよまずくなってきまして・・・

とりあえず、シルクのINは極力控え目に、えぇ、「自分的に」控え目にいきたいと思います。

明日もかなり心配ですので、今日はここで。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

ぐはぁ!!このブログのイメージ@@;
まさに私のストライクゾーンですね!!
もう・・・・(*´д`*)
やってくれるじゃない@^^@
え・・・A型って、部屋をちらかすんですか;?
まさに、私、あてはまるんですけど・・・・インベントリみてもらって、わかるかと思いますが・・・・;
>鷹虎さん

ブログのテンプレは共有のテンプレを追加のとこで検索したらいろいろ出てきますよ。

汚部屋がきれいになって僕は幸せです。インベントリはこまめに整理整理(´ω`)
あ、そうそう、ブログ通信簿!!
グーグルで、「ブログ通信簿」で検索して下さい^^
すぐ、でてきますよ^^
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




このイメージは・・・ま・さ・か・・・
なぁ~んか セフィロト・・・ぽいもんあるし
とか考えつつ 眠れないから
荒らしに来ました

A型かぁ~
自分は ガタ型ですわ。。。(*≧m≦*)ププッ

まぁ B型なんですけどね
誰に言っても嘘だろって言われます
何ででしょうか・・・
B型ってどんな性格なの?
スッゴク気になるから教えて・・・

あと最近 若返りたいとマジ思った
そんなピクルスからの
愛のメッセージです
(⌒^⌒)bうふっ
B型は誇り高き変人らしいです。

ピクルスさん変人なんですね^^

っていう結果がこのサイトで出ましたんで↓
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
