admin≫

スポンサーサイト 



ギルメンのレベルアップが早いです(´;ω;`)ウッ… 

キリンさんのレベルが91になりました。

SRO[2008-10-29 03-34-08]_47

あの・・・早いです。

あなた2か月くらい前に70ちょっとだったじゃないですか。一日2時間くらいのINでなぜそんなに早く・・・

やっぱあれですか、センスが違うって事ですか(#^ω^)

僕にはチートにしか見えません!\(^o^)/

一向に自分のキャラレベルが上がらないのでボヤいてみましたw

そうそう、ハロウィンコスチュームでダガースキル使うと結構かっこいいですね。
SRO[2008-10-29 05-57-26]_66

足周りがスマートに見えるので、ちょっとかっこよく見えます。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

そっかぁ…そろそろtkyskさんに追い付く勢いですか…><;;
あの方は不正ツールをするような方ではない(と信じたい)ので実力でしょうねぇ…@@;

私はしばらく56止まりですが、シンさんもレベル上げ頑張ってくださいね^^

ダメ出しさんの出番マダー?ww
>魅紗羅さん

そうそう、最近ダメ出しのバドスキル回収して、ヲロスキル取り入れてみようかとか考えてるの。

知極Wizヲロだから狩りじゃWizにしかならんけど、対人とかちょいと面白みがでてきそうだかんね。

ただ、足つけ役がいなくなるから今のギルドの事考えるとちょっと悩みどころ。

魅紗羅さん力極バドキャラつくって^^;;;;;;
力型でしたらチェイサーのクレハヒメ(SUNSET所属)かなぁ…ちょうどサブにバード入れてみようかなと思ってましたし…
もしくは放置キャラを早く40にしてtkyskさんに名誉ポイントを差し上げてからもう一回作るかですね…^^;

力型バードってかなりMPポーションが必要な気がするんですが……^^;;;
なんかこっちに来るの久しぶりっちゃ
他人のレベリング気になるのは仕方なし♪
と言っておこう!!
自分も1ヶ月近く 94のままですがな
まぁ それはおいておいて

とりあえず 自分の目標は
EUカンストしたら 中華育成します♪
それが言いたくて やってきた!!
もちろん ILIOSで中華作ります!!
ではではノシ
>魅紗羅さん

力型バドキャラの場合、バドスキル2段目の項目のターンってやつと、4段目の項目のブレイブサウンドってやつを取っておくといいです。

ターンは仲間の攻撃した時のダメージの何パーセントかを、自分のMPに割り当てるスキルで、ブレイブサウンドは自分のHPを削ってMPに割り当てるスキルなんで、力型キャラには持ってこいのスキルです。

まぁ、PT狩り中は普通にこれでいけますね。

僕が知極バドキャラをやめようと思った理由は、対人で
攻撃に耐えるのが難しいキャラだと思ったからです。

対人ではHPの高い力型バドキャラの方が死ぬ機会も少なくすむ、という利点があります。

今後の事を考えると知極WiZバドじゃやっていけないなーと思ったので、方針を変える事にしました。

>ピクリンってなんすかwwww

中華キャラは今更ながら力型キャラにしときゃよかったとか、時々考えちゃいます。

やっぱ、作るなら弓キャラ?ってとこでしょうw
なるほど…ご丁寧にありがとうございました^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
