admin≫

スポンサーサイト 



学園祭終わったので! 

ただいま&こんバルバロイ!(‘・д´・  )9m

短期間ながら学園祭関係でシルクから離れておりました。

戻ったって事で再開しまーす。

とりあえず、体調整えてからね(´ω`) 睡眠時間がほとんど3時間ペースだったので体の具合が悪ぅございます。

さてさて、とりあえず以前までのSSですが、ユニークイベントが開始されていたので叩きに行きました。

もうユニイベってなると鯖中の人達が血眼になってユニ探しに必死になるので、僕はみんなよりも少し早めにPTM出して(つっても10分前くらいからだけどw)ユニ探しをやります。

結構早くPTが満パンになるので、見つけてから処理するまでにはさほど時間をとらないのが普通なんですが。。。

今回はちょっと問題発生
MPK?ユニ叩き中の出来事

いきなり激しくMOB湧き:(;゙゚'ω゚'): どっと流れる様にこっちにMOBが寄ってきましたw

SSからは判断しかねるでしょうが、すぐ近くにユニーク(本物)がいます。

しかも壁やってた僕はむちゃくそ早いペースで打撃を受けまくって、一回目に死亡。

100復活で起き上がって、ダメ吸収発動するもダメが半端じゃなくて、蘇生するので手一杯でした。

原因は付近にいたPTにあった様です。

どうも、ユニークを2体まとめて狩る魂胆だったらしく、無理した結果がこうなったみたいです。

ホント、はっきり言いますがおバカさんが湧きますね。こういう時って。

1体だけ狩りゃいいのに、なんで欲張って狩ろうとするんだか(´ω`)

こんなんだから醜い争いが起こるんですよね。

とりあえずは湧きの処理も済んで、ユニーク叩き再開。

で、討伐完了。
ユニーク討伐 ウルチ

経験値はそれほど・・・って感じでしたが、一応SPが大分貯まりました。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

学園祭お疲れ様です^^
ゆっくり休んでください。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
