admin≫

スポンサーサイト 



vsPTG猿人 

さてさて今日もソロ狩りを決行しましたが、どうも今日はPTMOBがたくさん湧きます。

PTMOB。はっきり言ってウザい。

何ぞと思ってたら、すぐ近くでWizが養殖してやがります。

しかも、人が狩ってるMOBまで範囲でダメ与えてきやがります(#^ω^)ビキビキ

と、イラついてたらPTG湧いてきました。

例のごとくWizはこれを攻撃。

狩れるとでも思ったんでしょうが、クリ入って死亡www そして、養殖されてたやつも死亡www

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それ見てて、ざまあああああああああwwwww

って思ったのは内緒|ω・`)ボソ

その後Wizはどっかにいきました。

そんなこんなでちょっと調子乗ってたわけですが、ふとイケナイ考えが。。。

これって倒せるんじゃね?www

しかしながら、PTGのHP考えたらおそらく80万以上くらいはいくでしょう。おまけに攻撃力が通常MOBの3倍くらい痛いw

ほとんどユニークみたいなやつなんですが、ここで諦めるのももったいないかと思った僕は挑戦に。

PTG猿人戦 その1
お お お 削れてますwwwイケル!

ダガーとボウでガツガツ削りながらかなりのハイペースで狩れてます
PTG猿人戦 その2

で、
PTG猿人戦 その3
倒せました\(^o^)/

かなり時間かかりましたw 15分くらいw

しかし、EUキャラで格上PTG倒せるって事がちょっとうれしかった。

で、経験値ですが、あら?少ない(´゚'ω゚`)ショボーン でもSPは少し入ったかな。
PTG猿人戦 経験値
SP200程UP ビミョーwww

まぁ、養殖は見えないところでコッソリ。。。やりましょうね。迷惑ですよ(´・ω・`)
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
