admin≫

 



交易日記と交易の現代を語る 

こんバルバロイ!(`・д´・  )9m

交易行ってきました。

始まりはお友達 クイーン(仮名)さんのお誘いがあったため、ソロ狩りに少し飽きてきていていた僕は職でのEUキャラの動きにも慣れておこうと言う考えもあって、参加。



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

初カキコ

今の職バランスのことなどもう全然しりませんが・・・
あの頃はバランスよくて楽しんでましたね

聞いた話ですが護衛なし6級中華商人相手にRookが本気だしてたとかw
多星なんだからと言われればそれまでですが
そういうのはRookクラスになればすずめの涙程度でしょうに 見逃し 後に育ってお互いやり合える様 楽しめる職にはならんもんですかねぇ 相手が少ない職はツマランのになぁ
>ゆふぇさん

今の交易状況は悪循環ですね。

ステ交易の影響で商人がなかなか見つからないから、賊が見つけた時は高レべ対低レベだろうと関係なく攻撃して荷を奪う。

結果商人がやる気なくして交易から退く。

賊に気配り云々言ったところで始まらない話ですね。

交易の活性化の為に、まずはステルスなしの多星でも工夫すれば交易が成功するって形が取れる様にしたいですね。

PTプレイの技術の向上とか特に大事だと思います。その辺に多少なりとも変化が加われば成功率がグンと上がるし、商人が安心してPTで組めるって形が取れて楽しさも増すかとw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
