admin≫

 



チーム式マント戦 

BF~じゃないよ


でも、BFみたいなもんだよ


チーム式マント戦①

チーム作ってマントしてみました

▼続きを読む▼

stereo type 



最近何も書くことがないのでちょっと思ってみた事書いてみたり。。。



B289ユニ狩り


▼続きを読む▼

課金が買いたくて仕方ない 

今回のアプデウマウマ~


ナスルンでグダグダ言ってた人も結局買っちゃってますね(笑)

僕も早速買っちゃいましたよ。

ナスルン 効果

HP・MP15%増加、ダメージ20%増加、移動速度10%増加 いやぁ~ウマい

ダメージ増加呪文書11個セット500GEMだし、それを考えたら便利です。

ソロ狩りが楽しくなるぅ~

初回だけ1900GEMだけど、あとは延長買えば900GEM程度。

チケットとか交易でボチボチ買えるくらいのレベルまで来ちゃったし、これから先は月に払う課金の値段も落ち着いてきそうです。

しばらく11級アプデとか来なくていいよ、うん。

レベル上げめんどくさい。 早く僕に職させてください><;;;

90がすぐそこ? 

グダグダと今のシルクの愚痴を言いながら数日が過ぎましたが、レベルはちゃっかりと上げちゃってます


くまさんvUP@85


85です。90まであと少し。

SP目標値が58万という事だったんですが、よくよく考えると90に早くしちゃってB4と白霊でヒャッハーしちゃった方がSP貯まるの早いだろうから、目標値から少し下げて、48万貯めて90にしちゃおうかって考えてます。


だから大体一日1万SP獲得として、今22万のSPを獲得しているという事で計算すると@26日


な、何と1か月後には90じゃないですか( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや、ってかぶっちゃけチェイスキル90するのもうちょっと後でいいかも?(PT狩りだけ考えればそんな感じ。)


としたらさ、48万じゃなくて30万程度の目標値でもいけるのよね。。。
            
て考えたら@8日?( ゚∀゚)ヒャッハー

職に参加できる日が間近?

▼続きを読む▼

MMOの中に人がいないという事 

どう考えたってさ、人のいないオンラインゲームなんてつまんないよね。


まさに今停滞期っていうの?アプデがまだ先、大きなイベントなし、PT集まらない、入れない。



夜中中心でやってる事が問題ってのもあるのかもしれんけど、時間的に無理なんかね。。。


MMOでやってる感覚を失ってきてるし、もう時期的におさらばする時期なのか?


つぎ込んだ金とか別にどうでもいい。時間の方が大事だ。

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夜逃げ屋シン

Author:夜逃げ屋シン
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっー♪
──|   :::|:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~         

ブログ閲覧、インターネットを快適にしよう!

Mozilla Fire Fox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


QRコード
